紙文書の電子化に関わる、面倒な作業を大きく削減できます。
文書の共有を電子化し、紙文書の印刷やハンコのための出社を無くせます。
在宅勤務でも、安全かつ簡単に社内文書にアクセスできる環境を作れます。
社内の文書を分かりやすく保管・活用するための使い方を解説します。
作成や審査から、締結後の保管まで対応可能です。期限切れも防止できます。
社員がアクセスしやすい場所への保管や、改訂時の周知徹底を実現できます。
電帳法対応の「スキャナ保存」と「電子取引」にご活用いただけます。
「スキャナ保存」の要件と、それにどのように対応できるかを解説します。
原本管理や版管理などの機能を使ったISO文書管理の方法を紹介します。
ビューワ、版管理、マルチデバイス対応などを使えば図面管理にも便利です。
問い合わせを簡単に記録・共有できるので、顧客対応の改善に活かせます。
組織での活用を強化し、営業活動の改善につながる使い方を紹介します。
ページ数が多く、厳密な管理が必要な研究報告書の管理に活用いただけます。
製品の詳細資料をご提供、導入に関する不安やお悩みにお答えします。オンラインでの製品説明・デモも可能です。
楽々Document Plusの製品情報や、活用事例をまとめた資料を無料でダウンロードいただけます。