サポート
楽々WorkflowIIの導入に関する情報や、サポート体制について紹介します。
オンサイト・オンラインで導入サポート
楽々WorkflowIIを導入されるお客さま向けに導入サポートをご提供しています。技術者が現地に直接訪問するオンサイトサポートと、専用のサポートサイトでの支援が可能です。
オンサイトサポート
専門の技術スタッフがお客さまの職場を訪問し、導入をサポートします。導入前に業務内容の棚卸しから、実際の操作講習や管理部門向けの導入サポートなどをご提供しています。
標準的な導入から、システム連携を含む導入まで、丁寧にご支援いたします。
サポートサイト
楽々WorkflowIIの技術サポート契約または保守契約を締結済みのお客さまは、弊社サポートサイトにて、ノウハウ検索、逆引き辞書、Q&Aなど充実したサポートメニューを利用いただくことが可能です。
保守 | |
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不具合・動作環境等に関するお問い合わせ対応 | サポートサイトにて受付・回答いたします。→貴社のお問い合わせ窓口担当者様に対する対応となります。 |
新機能(新バージョン)の提供 | サポートサイトにてアップデートモジュール・作業手順書を提供します。 |
不具合修正/機能改善 | サポートサイトにてパッチモジュール・作業手順書を提供します。 |
最新版マニュアルの提供 | サポートサイトにて電子ファイル(PDF)を提供します。 |
各種ノウハウの提供 | サポートサイトにて情報を提供します。 |
技術サポート | |
設定、機能、実現方法等の技術的内容に関するお問い合わせ対応 | サポートサイトにて受付・回答いたします。→貴社のお問い合わせ窓口担当者様に対する対応となります。 |
導入や運用に役立つ情報をご提供しています
サポートサイトの他にも、導入や運用中のお悩みにお答えする情報を発信しています。ぜひご活用ください。