サポート

楽々WorkflowIIの導入に関する情報や、サポート体制について紹介します。

オンサイト・オンラインで導入サポート

楽々WorkflowIIを導入されるお客さま向けに導入サポートをご提供しています。技術者が現地に直接訪問するオンサイトサポートと、専用のサポートサイトでの支援が可能です。

オンサイトサポート

専門の技術スタッフがお客さまの職場を訪問し、導入をサポートします。導入前に業務内容の棚卸しから、実際の操作講習や管理部門向けの導入サポートなどをご提供しています。

標準的な導入から、システム連携を含む導入まで、丁寧にご支援いたします。

標準的な導入フローとシステム連携を含む導入の図

サポートサイト

楽々WorkflowIIの技術サポート契約または保守契約を締結済みのお客さまは、弊社サポートサイトにて、ノウハウ検索、逆引き辞書、Q&Aなど充実したサポートメニューを利用いただくことが可能です。

保守
不具合・動作環境等に関するお問い合わせ対応 サポートサイトにて受付・回答いたします。→貴社のお問い合わせ窓口担当者様に対する対応となります。
新機能(新バージョン)の提供 サポートサイトにてアップデートモジュール・作業手順書を提供します。
不具合修正/機能改善 サポートサイトにてパッチモジュール・作業手順書を提供します。
最新版マニュアルの提供 サポートサイトにて電子ファイル(PDF)を提供します。
各種ノウハウの提供 サポートサイトにて情報を提供します。
技術サポート
設定、機能、実現方法等の技術的内容に関するお問い合わせ対応 サポートサイトにて受付・回答いたします。→貴社のお問い合わせ窓口担当者様に対する対応となります。

導入や運用に役立つ情報をご提供しています

サポートサイトの他にも、導入や運用中のお悩みにお答えする情報を発信しています。ぜひご活用ください。

詳しい価格についてはお問い合わせください
見積りのみの作成も可能です

お問い合わせ

専門スタッフが製品や導入に関する不安やお悩みにお答えします。

担当者に製品の説明を聞く

資料請求

楽々WorkflowIIの詳しい製品情報や、活用事例をまとめた資料を無料で請求いただけます。

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デモ希望

専門スタッフが操作画面をお見せしながら製品説明を行います。

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