サポートサービス

MCore利用者向けのサポートサービスをご紹介します。

サポートデスク

MCoreをお使いのお客さま専用のサポートデスクがあります。操作や設定に関するご質問から、トラブル発生時の対処法まで、原則1営業日以内に受付、3営業日以内にお答えいたします。

  • 操作・設定に関するご相談
  • トラブル発生時の対応
  • バージョンアップのご相談

保守契約ユーザ専用サイト

サポートデスクに加え、保守契約ユーザさま限定のサイトもご用意しています。最新バージョンのリリース情報や障害発生時のお知らせなどをいち早くお届けします。定期的にご確認ください。

  • よくあるご質問への回答集
  • 最新バージョンリリースのお知らせ
  • 障害情報のお知らせ

販売パートナーのご紹介

MCoreの販売パートナーを紹介しています。製品の購入やシステム構築のご相談は、こちらの販売パートナーさままでご連絡ください。また、販売パートナーにご興味がある方もご確認ください。

販売パートナー一覧を見る

簡単な製品説明や見積りのみご希望の場合も
気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

具体的な導入のご相談はもちろん、簡単な製品紹介も承ります。お気軽にご相談ください。

担当者に製品の説明を聞く

資料請求

MCoreの詳しい製品情報や、活用事例をまとめた資料を無料でご覧いただけます。

製品資料を請求する

MCore体験セミナー

東京・大阪を中心に、MCoreを体験できるハンズオンセミナーを開催しています。

無料体験セミナーに申し込む