サポート
サポートサービス
MCore利用者向けのサポートサービスをご紹介します。
サポートデスク
MCoreをお使いのお客さま専用のサポートデスクがあります。操作や設定に関するご質問から、トラブル発生時の対処法まで、原則1営業日以内に受付、3営業日以内にお答えいたします。
- 操作・設定に関するご相談
- トラブル発生時の対応
- バージョンアップのご相談
保守契約ユーザ専用サイト
サポートデスクに加え、保守契約ユーザさま限定のサイトもご用意しています。最新バージョンのリリース情報や障害発生時のお知らせなどをいち早くお届けします。定期的にご確認ください。
- よくあるご質問への回答集
- 最新バージョンリリースのお知らせ
- 障害情報のお知らせ
販売パートナーのご紹介
MCoreの販売パートナーを紹介しています。製品の購入やシステム構築のご相談は、こちらの販売パートナーさままでご連絡ください。また、販売パートナーにご興味がある方もご確認ください。
販売パートナー一覧を見る