一覧設定
一覧の表示方法を設定します。
一覧設定
アプリの選択
一覧を設定するアプリを選択します。
ヘッダーを固定する
一覧のヘッダー行を固定するかを指定します。
チェックすると、一覧照会画面のヘッダー行を固定します。
一覧の列を固定する
一覧の列を固定するかを指定します。
固定する項目を指定すると、一覧照会画面の列を固定します。参照ボタンをクリックし、項目を選択します。
クリアボタンをクリックすると、空欄になり、列の固定を解除します。
表示データ件数
一覧の行数を指定します。デフォルトは「50」で、1ページに50行表示します。
データの件数が指定した行数を超えると、2ページ目以降に表示します。
移動
チェックボックスを選択し、「最上部に移動」「上に移動」「下に移動」「最下部に移動」を押すとチェックボックスで選択した項目が上下に移動します。
項目名
フォームに設定されている項目の項目名です。
アイコンをクリックすると、項目IDを表示します。
ソート順
データのソートの優先順位を数値で設定します。 小さい値を設定した項目のデータを優先してソートします。 同じ値が複数存在する場合は、上部の項目から優先してソートします。
昇/降順
ソート順を設定した項目の昇順、降順を設定します。ソート順を設定した項目のみ有効です。
横位置
文字を表示する位置を選択します。
検索結果に表示
チェックした項目を検索結果画面に表示します。
更新
クリックすると、アプリに反映します。