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お客さま満足度の向上をめざして

弊社では、お客さまにより満足いただける製品及びサービスを提供することをめざし、2011年度から、お客さま満足度調査を実施しております。

お客さまからのご意見やご要望に基づいた改善活動に取り組んでまいりました結果、2016年度以降継続的に4点以上(5点満点)の高い評価をいただいております。

お客さま満足度調査の結果

お客さま満足度調査の結果グラフ
対象製品:
QuickSolution, 楽々Document Plus, 楽々Framework3, 楽々WorkflowII,
楽々WorkflowII クラウドサービス
下記3製品は、2019年度より追加
楽々Webデータベース, 楽々ProcurementII, MCore
(*1)サポート力:
弊社の技術担当、保守担当、営業担当の対応力や技術力、ふるまい等について評価いただきました。
(*2)目的達成:
弊社の製品やサービスを導入することで、お客さまが「業務上の目的を達成できたか」「課題を解決できたか」について評価いただきました。
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