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お客さま満足度の向上をめざして

弊社では、お客さまにより満足いただける製品およびサービスを提供することをめざし、2011年度から、お客さま満足度調査を実施しております。

お客さまからのご意見やご要望に基づいた改善活動に取り組んでまいりました結果、2016年度以降継続的に4点以上(5点満点)の高い評価をいただいております。

お客さま満足度調査の結果

お客さま満足度調査の結果グラフ
調査対象:
楽々Framework3, 楽々Webデータベース, 楽々WorkflowII,
QuickSolution, 楽々Document Plus, 楽々ProcurementII, MCore
および上記製品を利用したソリューション開発
(*1)サポート力:
弊社の技術担当、保守担当、営業担当の対応力や技術力、ふるまい等について評価いただきました。
(*2)目的達成:
弊社の製品やサービスを導入することで、お客さまが「業務上の目的を達成できたか」「課題を解決できたか」について評価いただきました。
(*3)総合評価:
弊社製品およびシステム、担当者の対応、マニュアルやサポートサイト等について、総合的に見た評価をいただきました。
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