Web購買システム
製品・事例紹介セミナー
調達・購買コスト削減と業務の効率化を同時に実現するWeb購買・調達システム
『「手作業が多い」「内部統制が十分でない」「今のシステムが使いにくい」「サービス商材が取り込めない」といった購買業務・システムの課題を解決したい。他社の導入事例を参考にしたい。』
そんなお客様に、様々な業種で導入実績がある楽々ProcurementIIの製品紹介を事例を交えて説明します。
楽々ProcurementⅡの導入を検討する上で、まずは話を聞いてみたいという購買部門の方、企画部門の方、システム部門の方はぜひご参加ください。
会場 | 東京会場 | 大阪会場 | 名古屋会場 |
日程 (募集中) |
定期的な開催は終了いたしました*1 | ||
日程 (募集終了) |
― | 5月11日(金) | ― |
時間 | ― | 14:00~17:00 | ― |
場所 | 弊社東京支社 (赤坂見附) |
弊社本社 (新大阪) |
弊社中部支社 (名古屋) |
対象 | 購買部門・企画部門・システム部門の管理者またはご担当者 | ||
参加費 | 無料 | ||
定員 | 10名 | ||
お申込 | |||
セミナー プログラム |
|
||
お問合せ先 | 住友電工情報システム株式会社 Web購買システム体験セミナー担当 E-mail: seminar@sei-info.co.jp TEL:06-6394-6754 |
- *1)定期的な開催は終了いたしましたが、要望があればご相談に応じますので、お問合わせください。
- ・準備の関係上、セミナーのお申し込みについては開催日の6営業日前までにお願いします。
- ・セミナーの内容は一部変更する場合がありますので、予めご了承ください。
- ・同業他社の方はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
開催予定
東京 | 大阪 | 名古屋 | |
---|---|---|---|
2018年5月 | 11日(金) |
日程・場所は変更になることがありますので、ご了承ください。