一覧照会
データの一覧を照会します。検索設定や、一覧設定 で設定した内容で表示します。
検索すると、検索結果一覧を表示します。
照会
フォームに表項目が存在しない場合
照会
データの確認(照会)画面に遷移します。
検索実行後は選択状態です。
更新
一覧データの更新画面に遷移します。
ダウンロード(EXCEL)
表示しているデータをExcelファイルとしてダウンロードします。
ダウンロード(CSV)
表示しているデータをCSVファイルとしてダウンロードします。
データのリンク
選択したデータの詳細画面に遷移します。
フォームに表項目が存在する場合
検索オプションに「一覧に表項目を表示」を表示します。
例では、フォームに2件の表項目(「表1」「表2」)が存在します。
一覧に表項目を表示
検索結果の一覧に表示する表項目を選択します。
「表示しない」を選択すると、検索結果の一覧に、フォームの項目のみ表示し、表項目は表示しません。
「表X」を選択すると、検索結果の一覧に、フォームの項目と、選択した表項目を表示します。 たとえば「表1」を選択すると、「表1」のデータを一覧表示します。 検索結果の一覧には、表項目のデータ件数分の行を表示します。
検索設定で「未登録で検索」「登録済で検索」を設定した場合
項目が空である(データが未登録)
項目が空である(データが未登録)ことを検索条件に指定します。
クリックすると、検索条件の有無を切り替えます。
項目が空である(データが未登録)ことを検索条件に指定します。
検索条件を指定しません。
項目が空でない(データが登録済)
項目が空でない(データが登録済)ことを検索条件に指定します。
クリックすると、検索条件の有無を切り替えます。
項目が空でない(データが登録済)ことを検索条件に指定します。
検索条件を指定しません。