■ 住友電工情報システムNews 第108号 ■
2014年12月26日発行
各地でイルミネーションが点灯していますね。 水中で光を放つもの、プロジェクションマッピング、目新しいものはたくさんありますが、兵庫県民の私にとってイルミネーションいえば「神戸ルミナリエ」です。
幼い頃は、父に肩車をしてもらいながら見てまわりました。 人ごみに揉まれることもなく、誰よりも高い位置でキラキラと美しい光の芸術を眺める。 最高の贅沢だったなと今では思い出されます。
それでは、当社の最新情報をお知らせします。
サイトもあわせてご覧ください。
- 英語による「楽々Workflow II」お問合せ対応サービスを開始(10月7日)
http://www.sei-info.co.jp/news/news_wf20141007.html
- Webアプリケーション開発基盤「楽々Framework3 Ver.2.0」を発売(9月24日)
http://www.sei-info.co.jp/news/news_fw20140924.html
- 【株式会社ハイパーギア 共催セミナー】
部品組み立て型開発で、簡単にセキュリティを強化できます!!
外注先への図面公開システムで、情報漏えい対策の事例もご紹介
~オープン系の業務システム開発基盤のセキュリティニーズに対応~
http://www.sei-info.co.jp/event/seminar201411fw.html
12/17(水) 14:30~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
12/11(木) 15:00~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
- QuickSolutionの最新バージョンで社内情報活用&業務効率化 体験セミナー
http://www.sei-info.co.jp/event/workshop_qs_seminar.html
12/17(水) 14:30~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
1/15(木) 14:30~17:00 住友電工情報システム 本社(新大阪)
12/ 4(木) 14:30~17:00 住友電工情報システム 中部支社(名古屋)
- 業務システム開発&ワークフロー実践活用セミナー
(従来の「Webシステム開発&ワークフロー実践活用セミナー」の名称を変更したものです)
http://www.sei-info.co.jp/event/workshop_fw_seminar2.html
12/22(月) 14:00~16:30 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
1/ 6(火) 14:00~16:30 住友電工情報システム 本社(新大阪)
1/13(火) 14:00~16:30 住友電工情報システム 中部支社(名古屋)
- 楽々Framework3体験セミナー
http://www.sei-info.co.jp/event/workshop_fw_seminar.html
12/16(火) 13:30~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
12/ 9(火) 13:30~17:00 住友電工情報システム 本社(新大阪)
12/ 2(火) 13:30~17:00 住友電工情報システム 中部支社(名古屋)
- 実践的ワークフロー構築体験セミナー
http://www.sei-info.co.jp/event/workshop_wf_seminar.html
12/15(月) 13:30~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
1/7(木) 13:30~17:00 住友電工情報システム 本社(新大阪)
2/17(火) 13:30~17:00 住友電工情報システム 中部支社(名古屋)
- Web購買システム体験セミナー
http://www.sei-info.co.jp/event/workshop_pro_seminar.html
12/ 9(火) 13:00~17:00 住友電工情報システム 東京支社(赤坂見附)
1/20(水) 13:00~17:00 住友電工情報システム 本社(新大阪)
2/16(月) 13:00~17:00 住友電工情報システム 中部支社(名古屋)
- 出張セミナー (中部・西日本地区限定)
http://www.sei-info.co.jp/event/west_s.html
開催地区は、中部(愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井)、
関西(京都・大阪・奈良・滋賀・兵庫・和歌山)、中国(岡山・広島)
◆英語による「楽々Workflow II」お問合せ対応サービスを開始
今まで、楽々WorkflowIIをご利用のお客様からのお問い合わせは日本語のみの対応でしたが、英語によるお問い合わせ対応サービスを開始いたします。
近年、国内企業のグローバル化が進み、国内だけでなく海外拠点から申請・承認・決裁のワークフローをご利用されるケースが増加しています。 日本語だけでなく英語でのお問合せに対応することで、お客様のグローバルな業務の迅速化、効率化に貢献します。
お問合せ対応サービスは専用のWebサイト(サポートサイト)上で提供し、お問合せの登録は24時間可能です。
「楽々WorkflowII Ver.2.0」のプレスリリース詳細
http://www.sei-info.co.jp/news/news_wf20141007.html?prm=120931
Web決裁ワークフローシステム「楽々WorkflowII」
http://www.sei-info.co.jp/workflow/?prm=120932
マーケティング室による「コミュニケーションブログ」
http://green.atengineer.com/pr/sei-info/
☆最新エントリー
・[プレスリリース]英語による「楽々Workflow II」お問合せ対応サービスを開始
秋から社内教育制度を利用してオンライン英会話を始めました。 Skypeを立ち上げ、フィリピン/セブ島の先生に毎回25分のレッスンを受けています。
十数人の先生の中から自分のスケジュールに合った先生を選び、Webで予約をするのですが、人気の先生は予約がいっぱいです。 試しに人気の先生のレッスンを受けてみたら、解り易くほめ上手の授業で、以降リピータになりました。
小さい子供がいるので、朝5時~の早朝レッスンをよく利用します。 眠い目をこすりながらPCの前に座っても、「Good morning!」と元気に挨拶してくれる先生の笑顔を見るだけで、自然とモチベーションが上がります。
レッスンもあと半分となりました。レッスン終了後は、海外旅行で英語力を試してみようかな・・・。
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