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人事・総務部における申請業務および文書共有の電子化による効率化セミナー
~ペーパレス化、かんたん申請、らくらく検索、サクサク表示~

今までのビジネスでは、紙で申請をまわし印鑑で承認することが一般的でした。経営判断にもスピードが求められる現代、申請業務を電子化し、モバイル環境でも決裁処理が行える環境を整える企業が増えています。

特に、多様な申請業務が存在する人事総務部門は、導入に当っては自社の事情や組織体系を考慮し、現状の業務を分析した上で検討を進めないと、「業務に適応した運用ができない」や「導入後、効率よく利用できない」などの結果になりかねません。

本セミナーでは、電子申請が“すぐ”に“簡単”に始められる事を実際にデモをご覧いただきながら、人事・総務部門での電子申請システムのポイントと、文書管理にも活用できる事例も紹介いたします。
また、ビジネスにおいてスマートデバイスを効率的に活用できるポイントについてもご紹介いたします。

ご多用中とは存じますが、当セミナーにご来場賜りますようお願い申し上げます。

会場 名古屋会場
日時 2013年6月12日(水) 14:00~17:00
場所 弊社中部支社(名古屋) 4Fセミナールーム
定員 20名
参加費 無料
主催 東芝情報機器株式会社/住友電工情報システム株式会社
申込方法 [終了しました]
セミナー
プログラム

《 開場・受付開始 》 13:30~

セッション1 14:00~14:40

人事総務に求められる電子申請を簡単に実現できる楽々WorkflowIIのご紹介

自社業務に合った旅費精算、各種証明書依頼、給与・賞与振込依頼、備品購入申込などを自在に作成して、申請から決裁まで簡単に実現できるところをデモを交えてご紹介します。
楽々WorkflowII はクラウド利用でも、自社システム導入どちらも可能です。

住友電工情報システム株式会社

セッション2 14:45~15:25

住友電工情報システムにおける電子申請、文書共有の事例紹介

人事総務部が電子申請、文書共有に運用している楽々DocumentPlusを事例と共にご紹介します。 利便性の高い最新の検索、表示機能が日常業務を改革し、効率化を実現できるところをデモにてご覧いただきます。

住友電工情報システム株式会社

《 質疑応答 》 15:25~15:35

《 休憩 》 15:35~15:50

セッション3 15:50~16:40

スマートデバイスから始まる新たなワークスタイルのご紹介

急速に発展するスマートデバイス市場により、ビジネスシーンにおける業務の在り方が問われています。場所にとらわれない働き方ができる新たなワークスタイルを「東芝タブレット×サイボウズガルーン」にてご紹介します。

東芝情報機器株式会社

《 質疑応答 》 16:40~17:00

お問合せ先 住友電工情報システム株式会社
ビジネスソリューション事業本部 マーケティング室
E-mail: mkt@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
  • なお、セミナープログラムは予告なしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。
  • 準備の関係上、セミナーのお申し込みについては 開催日の3営業日前(6/10)までにお願いします。


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