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「文書管理で本当に必要な機能をご提案!」
楽々Document Plusで業務効率化 活用セミナー

 近年、文書管理システムの導入や見直しを行われる組織が増えてきました。幾多の災害に見舞われるなど、変化する状況への迅速な対応を求められBCP対策の一環として緊急度が高まってきた背景もあるようです。ただ、実際の導入検討段階になると、運用中のファイルサーバや、蓄積された紙文書の電子化も含めて、さまざまな形式の文書をどのように管理すればよいのかの判断に迷われてしまい、実施をためらっておられるご担当者様も多いようです。

 そこで、今回は以下3つの観点から対応事例のご提案をさせていただき、そのような現場でお困りになっておられるご担当者様の問題解決のヒントの一つとしていただくためのセミナーを企画しました。

  • 1. 最小限の事前準備で、すぐに使い始められる文書管理の考え方
  • 2. 既存のファイルサーバに蓄積された電子ファイルの情報共有と活用・ワークフロー・版管理
  • 3. 紙文書を電子化して運用する情報共有とワークフロー・版管理

 文書管理システムの導入・更新をご検討されているご担当者様、ぜひ本セミナーにご参加ください。

会場 名古屋会場
日時 2013年3月22日(金) 15:00~17:00
場所 弊社中部支社(名古屋) 4F 会議室
定員 25名
参加費 無料
主催 住友電工情報システム株式会社
申込方法 [終了しました]
セミナー
プログラム

セッション1 15:05~15:35

効率的な文書管理システム構築のポイント

文書管理士の視点から、文書管理システムの構築で業務効率の改善やコスト削減にどのようにつなげるのか、ヒントをご紹介します。

《 休憩 》 15:35~15:45

セッション2 15:45~16:40

楽々Document Plus」で実現する簡単文書管理

既存のファイルサーバ資源を活かし、複合機と連携した紙文書活用も視野に入れた合理的な運用から、ワークフローを(申請・承認)を使った登録作業を行う、手続き重視型の文書管理まで、まさに現場のお客様からのご要望にお応えした様々な機能についてご紹介させていただきます。

質疑応答・ご相談 16:40~17:00

お問合せ先 住友電工情報システム株式会社 
ビジネスソリューション事業本部 マーケティング室
E-mail: mkt@sei-info.co.jp
TEL:06-6394-6754
  • なお、セミナープログラムは予告なしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。
  • 準備の関係上、セミナーのお申し込みについては開催日の3営業日前(3/18)までにお願いします。


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